一気に秋が深まって朝晩気温が下がっています | 銀座 クラブ 稲葉:白坂亜紀 ブログ

銀座 クラブ 稲葉:白坂亜紀 ブログ

銀座 クラブ「稲葉」 白坂亜紀のブログです。

一気に秋が深まって朝晩気温が下がっています。

 

今年はコロナの影響で、ほとんどイベントが中止となっていますが江戸川区平井の商店街で、大分名産カボスをPRすることが出来ました。

「カボスって、スダチ?」との質問もありましたが、皆様にカボスを知って頂く良い機会となりました。

 

 

講演もほとんどがオンラインですが、久しぶりに新幹線に乗って岡山へ伺って、山陽新聞社様主催「女性活躍シンポジウム」でお話しました。

『売り上げを減らそう。たどりついたのは業績至上主義からの解放』著者の中村朱美社長と御会いすることも出来ました。

 

 

バー66は今年7月で閉店しました。長年お世話になって、ありがとうございます。
マスター坂井は会員制の永楽倶楽部のバーにいますので、ブーケブーケの武蔵英里子様とともにお訪ねしました。