日ごとに秋が深まって参りました | 銀座 クラブ 稲葉:白坂亜紀 ブログ

銀座 クラブ 稲葉:白坂亜紀 ブログ

銀座 クラブ「稲葉」 白坂亜紀のブログです。

日ごとに秋が深まって参りました。
コロナの影響で、様々な活動を停止していますが、久しぶりに「志塾ING」のメンバーで集まって、リーダーの永崎将利さんの誕生日をお祝いしました。
今後は若い方々を応援するとともに、カッコイイ大人を目指すことを誓い合いました。

 


銀座ミツバチプロジェクトでは、リアルとオンラインを組み合わせての講演会を企画しています。
今回は、銀座のミツバチを餌にしている都市のツバメのお話を興味深くお聴きしました。

 

 

 

銀座料理飲食業組合連合会では、豪雨被害に遭った球磨焼酎の酒蔵を応援するイベントを開催しましたが、こちらもオンラインで銀座と熊本を繋いでの交流会となりました。

 

 

 

 

少しずつ、銀座の賑わいも戻りつつありますが、
まだまだコロナ終息しませんので、皆で頑張りたいと思います!!