THE CONVOY SHOW との再会!!間もなくです! | 男児・女児玩具の銀座博品館おもちゃブログ

男児・女児玩具の銀座博品館おもちゃブログ

スタッフによるおもちゃ体験や、イベントレポート等、おもちゃに関するアレコレをご紹介いたします!

みなさん、こんにちはニコニコ

博品館劇場のKです。


9月に入り、今年はもう秋の風が吹いてきましたね。

秋というと、なんとなく人恋しい、懐かしい心持になりますが…


博品館劇場には、本当に、本当に、懐かしい人たち、作品が

9月7日(木) に還ってきます!!

「THE CONVOY SHOW」 クラッカークラッカークラッカー




1995年の秋、博品館劇場に初お目見えして、大好評!!

年が明けて、早々に再演!ブレイク!

その年の秋の新作は、公演期間が倍になりました!

そして翌年1997年は、再演を間に挟み、

新しい作品は1ヶ月公演となりましたビックリマーク

ツアー公演もあり、「THE CONVOY SHOW」が日本各地で旋風を巻き起こし始めました。


あれから20年…

大きく、大きく、羽ばたいていった「THE CONVOY SHOW」が古巣に戻ってきます。


今村ねずみ さんを中心として、瀬下尚人 さん、舘形比呂一 さん、黒須洋壬 さん、

ザ・コンボイショウの核となるメンバーに加えて、

佐久間雄生 さん、本田礼生 さん、荒田至法 さん、伊藤壮太郎 さんという

若手キャストを引き連れて!!


作・演出・構成も手がけるねずみさんが、今回お贈りする新作は『星屑バンプ』。

子供の日。

着ぐるみのファミリーイベントを行なう「東京シャイニングブラザーズ」と、

戦隊ものヒーロー軍団「ビッグバンジェッツ」の思いがけない出会い。

彼らを偶然結びつけ、光りあるものは自ずと輝き、光なきものは照らされて輝く。

夢ではなく、ちょっとした未来に一緒にいってみよう…

互いの歯車が動き出し、星屑達が輝きだす!


ねずみさんの作品は、

いつも笑いと涙に包まれ、希望が灯っていますキラキラ

そんな感動のストーリーに、歌・ダンス・タップを組み込んで、

圧倒的なパフォーマンスを魅せてくれます。


「全員が主役で脇役」のスタイルで、約2時間のノンストップ、

超スーパーバラエティパフォーマンスショウビックリマーク


どうぞお楽しみにドキドキ



公演の詳細は、コチラ♪ ⇒ http://theater.hakuhinkan.co.jp/pr_2017_09_07.html


                   THE CONVOY SHOW 公式HP

                   http://www.theconvoyshow.com


前売り券のお求めは    ⇒ 博品館劇場 電話 03-3571-1003



懐かしい方も、初めての方も、

みなさまのご来場、心よりお待ちしていますラブラブ