「しあわせの雨傘」もう初日目前です!! | 男児・女児玩具の銀座博品館おもちゃブログ

男児・女児玩具の銀座博品館おもちゃブログ

スタッフによるおもちゃ体験や、イベントレポート等、おもちゃに関するアレコレをご紹介いたします!

みなさん、こんにちはニコニコ

博品館劇場のKです。


長~い連休を過ごしたGWも終わり、5月も半ば。

緑がいよいよ眩しくなり、雨も多くなりがち。

みなさんは、どんなかさ傘でおしゃれをしているのでしょうか。



傘と言えば…

そう、もう間もなく「しあわせの雨傘」が幕を開けますビックリマーク

お稽古場での稽古も終わり、

劇場にスタッフ・キャストの皆さんが入ってきました!!


小屋入り初日は、セットの立て込み。

以前お見せしたセットの模型、覚えていらっしゃいます?

それが、こんなふうになりました!



これは大分仕上がってきたとはいえ、

まだ立て込み中。



小道具が置かれ、だんだんと華やかに。



その後は、照明のセッティングです。


翌日からは、出演者も小屋入りして、

本番さながらのお稽古が繰り広げられます。



そして、ダメ出し、

スタッフも加わって、不具合な箇所を直していきます。


お稽古が終わっても、スタッフはまだ打ち合せ・作業が。


このようにして、丁寧に細部までつめていきます。


そしてお客様が目にするのは、

ウィットとユーモアにつつまれた、

お洒落な感覚のフレンチコメディ。

女性は元気がもらえ、

男性はちょっと女性の元気に当てられるかも…?


でも、女性はもちろん、

男性の皆さまも、是非観に来てくださいね!!

また、カップルで来ていただくと、観劇後のおしゃべいも、

ああでもない、こうでもないと、きっと楽しいはずラブラブ



あらためて、

詳しい公演日程などは、コチラです ⇒ http://theater.hakuhinkan.co.jp/pr_2016_05_12.html


                          「しあわせの雨傘」特設サイト

                          http://www.nlt-pro.nlt.co.jp/shiawase


さらに、チケットのお求めは、 博品館劇場 電話 03-3571-1003

またはコチラに♪ ⇒      http://www.hakuhinkan.net/?pid=100990596



皆さまのご来場、お待ちしていま~すニコニコ