苦しくないダイエットをお考えの方へ!スーグラのご紹介 | 銀座藤井クリニック スタッフblog

銀座藤井クリニック スタッフblog

銀座藤井クリニックは医療レーザー脱毛(全身脱毛・部分脱毛・VIO脱毛)のプロフェッショナルです。
経験豊富なスタッフが専門機器を使い、低価格な全身・顔・VIO等の永久脱毛を提供いたします。
【最寄駅⇒東京都中央区銀座、東銀座駅・銀座駅】

こんにちはビックリマークビックリマーク 銀座藤井クリニックの看護師です照れ

 

お盆休みで帰省したり、旅行に行かれた方も多いのではないでしょうかやしの木晴れ波

 

ご実家や、旅行先で食べすぎてしまって、体重が増えてしまった方はいませんか?(私もついつい食べすぎて少し太ってしまったように感じていますえーん

 

また、ダイエットをしようと色々試みてみても、やっぱりきつくて途中で諦めてしまったり、きついダイエットで急激に痩せたけど、結局ストレスでリバウンドしてしまったり…ガーンアセアセ

 

そういう方はたくさんいると思いますし、私もその一人で、痩せない理由を年齢のせいにしていましたドクロ

 

そんな方に朗報ですルンルンルンルンルンルン

 

これまでブログでも何回か、脂肪の吸収を抑える(ゼニカル(Xenical)) の紹介をしてきました薬

 

これは、食事から摂取した油分の約30%便と一緒に捨ててしまうというお薬です。アップ

 

油っこい物はあまり食べないけど、甘いものや炭水化物(ごはん、パン、麺類、ケーキ)は好き。

 

そういう方には、SGLT2阻害薬のスーグラというお薬がおすすめですOKキラキラ

 

これは腎臓での糖の再吸収を抑えるお薬で、血液中の糖分を尿の中に排出することで、カロリーカットをするものですウインクキラキラ

 

もともと糖尿病のお薬ではありますが、健康な方が飲むと、大きな副作用がなくダイエット効果が現れます星

 

私自身も6ヶ月間飲んでみたところ、9kg痩せましたキラキラニコニコ

 

徐々に徐々に痩せていくので最初は変化を感じ取りにくいですが、無理なく確実に痩せるのではないかと思いますキラキラOK

 

他のダイエットと併せて飲むと、より体重変化を感じ取りやすいのでオススメですよ〜ニコニコ

 

スーグラは1週間分が3,500円(税別)(診察料はかかりませんビックリマークビックリマーク

 

毎日飲まないと効果が出ないので、まずは3ヶ月分程度飲んでみられることをオススメしますウインクキラキラ

 

ジムに通うよりお安く済むし、過度のダイエットではないのでリバウンドの心配も少ないですグッ よくわからない怪しいサプリメントよりも断然お安いです薬OKキラキラ

 

予約はコチラから下矢印

https://airrsv.net/kaz/calendar