みなさんこんにちは銀座藤井クリニックの看護師です![]()
最近、朝のメイクをしていると「うぶ毛が気になる…」と感じることってありませんか![]()
![]()
特に頬やあごの産毛って、自己処理してもすぐに生えてきて、肌を傷めてしまうこともありますよね💦
そこで本日は、当院で人気の顔脱毛のご紹介をします![]()
![]()
顔脱毛は、自己処理で肌が赤くなったり、カミソリ負けしてしまう方に特におすすめです![]()
毎日の自己処理から解放されるだけでなく、化粧ノリがよくなったり、肌のトーンが明るく見えるなど、見た目の変化も嬉しいポイントです![]()
![]()
![]()
当院で使っている最新レーザー機器のベクタスは
痛みが少なく敏感肌の方でも安心して施術を受けられます![]()
パッチとゴムで弾かれる程度の軽い刺激です![]()
ベクタスのもう一つの魅力は、肌色を問わず施術できることです![]()
日焼けしている方や色黒肌の方でも安全に脱毛できるので、これから日焼けしやすい時期になりますが季節を気にせず通っていただけます![]()
また、照射時間が短く、顔全体でも10分程度で終わるので、気軽に通いやすいのも嬉しいポイントです![]()
施術後の赤みもほとんど1日で落ち着きますし、保湿ケアをしっかり行えばより肌がつるつるになり、化粧水の浸透もよくなります![]()
顔脱毛で産毛がなくなることで肌触りがなめらかになり、
化粧のりがよくなるだけでなく、メイク時間の短縮にもつながります![]()
当院では院長によるカウンセリングで一人ひとりのご希望にに合わせてプランを提案していますので、初めての方でも安心して通っていただけます![]()
自己処理で肌荒れしやすい方や、化粧のりをよくしたい方は、美容医療を始めたいけど何から始めたら良いか迷われている方、顔脱毛がオススメです![]()
まずは初回無料カウンセリングをご予約ください![]()
無理な勧誘やその場でのご契約等は一切ございませんのでお気軽にお越しください![]()
![]()
予約はWebにて受け付けています![]()
皆さまのお越しをお待ちしています![]()
![]()