大手脱毛クリニックさんの裏事情 | 銀座藤井クリニック スタッフblog

銀座藤井クリニック スタッフblog

銀座藤井クリニックは医療レーザー脱毛(全身脱毛・部分脱毛・VIO脱毛)のプロフェッショナルです。
経験豊富なスタッフが専門機器を使い、低価格な全身・顔・VIO等の永久脱毛を提供いたします。
【最寄駅⇒東京都中央区銀座、東銀座駅・銀座駅】

こんにちは!! 銀座藤井クリニックの看護師です照れ

そろそろ梅雨明けですねカエルカエル 今日はかなり日差しが強くなりましたね晴れ

 

当院のビルに張ってあるポスターが今日新しくなりましたOKキラキラ

だいぶ見やすくなりましたよ〜ルンルンルンルン

 

さて、今日は大手脱毛クリニックさんの裏事情についてです。

 

脱毛クリニックには必ず医師が在籍しており、施術も医師か看護師が行うことになっています病院

 

ただこの医師というのは、医師免許を持ってさえいれば誰でもいいわけですあせる

 

というわけで、大手クリニックさんなどでは医師が足りなくて、よくバイトの医師が雇われます宇宙人くん

 

バイトの先生方でもしっかりと医療脱毛の知識を持っていらっしゃる方ももちろんいますが、中には全く知識のない先生方もいるんですチーン

 

先日、脱毛クリニックに何度かバイトに行ったことのあるという先生と医療脱毛の話をしているときに、

 

「脱毛なら家庭用の脱毛機でも同じだよね?」

 

と言われ、びっくり仰天しましたびっくりびっくりびっくり

 

「だってさ、ただ裏にいればよくて、説明もなにもしなくてもいい暇なバイトだったよ」

 

と言われ、そんなところもあるんだとまたまたびっくりしましたガーン

 

医療脱毛は毛母細胞を破壊する医療行為です病院

 

人によって反応も様々で、やけどなどリスクを伴うものです。

 

中にはレーザーを当てると命に関わることもある基礎疾患をお持ちの方も中にはいます。

 

だからこそ、医師の管理下で医療脱毛は行わなければならないのです!!

 

当院は必ず藤井院長が常駐していますOKキラキラ

 

最新の知見をもち、エビデンスに基づいた医療しか提供しませんウインクキラキラ

 

心配なことはなんでも藤井院長に気軽に相談できますOKキラキラ

 

当院で使用しているショット式ダイオードレーザーのベクタスも、もちろんショット式のレーザー脱毛の機械の中で最も効果があるという科学的根拠があるので導入しているのです照れキラキラ

 

脱毛クリニック選びは機械の種類やお値段も大事ですが、医師が医療脱毛の知識をもっているかどうかという点も大事ですよニコニコ

 

初回無料カウンセリングはこちらから下矢印

https://airrsv.net/kaz/calendar

 

銀座にお買い物のついでにぜひお立ち寄り下さいルンルンルンルン

お待ちしています照れ