ブライダルの仕事 人 | ブライダル専門家 婚礼文化研究家 鈴木一彌のオフィシャルブログ

ブライダル専門家 婚礼文化研究家 鈴木一彌のオフィシャルブログ

ブライダル業40年の経歴と婚礼文化研究をとおして結婚式にまつわることをお伝えします。

元雅叙園東京の社長が新会社設立
内輪のパーティーへ

本中野さんはホテル日航東京でカリスマ社長になり、ワタベウェディングからの目黒雅叙園、
実は同級生なのでバリバリ活躍している姿はとても励みにもなります
私も初プランナーは雅叙園で面接スタートでした。


自分の会社へ来てという誘いは多かったはず
これからのお仕事とても楽しみです
昭和のピース😆


久しぶりにひぐちまりさんともご一緒
エコールドプロトコールモナコの一期生として、講師としてもご一緒でした
レストランウェディングはまりさんが始めたこと、今ではモナコと日本両国でご活躍です。
ご主人とも親しくさせていただいている仲良しで温かな御夫妻❤️

ブライダルの仕事は大変、ブラック、などと言われるけれどこの仕事が好きで懸命に働く純粋な大人もいるんだよ
(^_^)v