■2つのレセプション | DDホールディングス代表取締役社長/グループCEO・松村厚久のオフィシャルブログ powered by Ameba

■2つのレセプション

ダイヤモンドダイニング社長・松村厚久の「銀座のフード・ファンタジスタ」オフィシャルブログ powered by Ameba-2010120918120000.jpg

昨夜は、レセプションがカブってしまいブログで宣言した通り、ハシゴしました。


先ずはpm6時に、弊社も50Fに「星空の中へ」を出店している新宿野村ビル49Fに、S1グランプリ地区大会優勝を決めたステーキ&サラダバー「けん」をチェーン展開するイケイケドンドンの井戸っちこと井戸社長の「70'S オーシャンズ」のレセプションにお邪魔しました。


エムグラントフードサービスでは、フルサービスの夜景の綺麗なファインレストランも出来るんだぜ!!


・・・と、創ったカッコ良いお店です。


レセプションでしたが、フルサービスのフルコースの至れり尽くせりのレセプションでした。


お店には、食材卸やコンサルティングをやっているデリックの吉沢社長と


本日、品川に新店舗オープンの絶好調男、アキナイの三宅社長と


私の日拓(DISCO)時代の先輩でもあります、同じく本日品川に新店舗オープンする松風堂の松澤さん、

※DISCO業界は、年や学年は関係なく、1日でも早く入店したものが、先輩となります。

松澤さんの場合は年と学年は私が上ですが、入店が松澤さんの方が早く、松澤さんが先輩となります。

名古屋のJプロジェクトの新田社長は、会社は違えど同じDISCO業界で、私がぺーぺー(下っぱ)の時、すでに社長だったので大先輩となります。

ちなみに、名前は出てこないですけど、あんた「誰!?」の誰よりは私は、入店、年、学年、身長など、すべて上です。



話しは戻り、井戸っち、ありがとう!!ご馳走様でした。




そして「70'S オーシャンズ」で大満足した我々は、そのままタクシーに乗り、池袋サンシャインシティに移動しました。


サンシャインシティには、弊社ダイヤモンドダイニングの新店舗「カフェ ノイズ」があります。

$ダイヤモンドダイニング社長・松村厚久の「銀座のフード・ファンタジスタ」オフィシャルブログ powered by Ameba




到着した時、丁度、今回このお店の設計&プロデュースをしてくれたカフェ新時代の第一人者であるSLDの青野社長が皿を回していて(DJプレイ)、盛り上がりも最高潮でした。


この「カフェ ノイズ」ですが、ユル~~さで肩の力が抜けており、ホント!カッコ良い店になりました。うちの店じゃないみたいです。


$ダイヤモンドダイニング社長・松村厚久の「銀座のフード・ファンタジスタ」オフィシャルブログ powered by Ameba




$ダイヤモンドダイニング社長・松村厚久の「銀座のフード・ファンタジスタ」オフィシャルブログ powered by Ameba



あまりにもお店の空気感が良いのとSLDの青野社長たちともっともっと仕事がしたいので、「カフェ ノイズ」増やして行きます。


空気感が良くて、若者に大人気のカフェを探していらっしゃるデベロッパー様、是非ともお声掛け下さいませ。


青野社長、SLDの皆様、誠にありがとうございました。これからも宜しくお願い致します。



「カフェ ノイズ」には、私と井戸っちがブログにハシゴを推奨した通り、多くの方が、新宿の「70'S オーシャンズ」から、APカンパニーの米ちゃん、TRFなべちゃん、一家の武ちゃん、トークノート小池くん、等々がハシゴして流れてきてくれました。


もちろん「70'S オーシャンズ」のオーナーの井戸っちもハシゴしてくれました。


そして、心地よい音楽と空気感と共に、夜は過ぎて行きました。