L25 | DDホールディングス代表取締役社長/グループCEO・松村厚久のオフィシャルブログ powered by Ameba

L25


松村厚久オフィシャルブログ「銀座のフード・ファンタジスタ」Powered by Ameba

昨日、


OL向けフリーマガジン「L25 」の


取材を受けました。


有難う御座います。




取材してくださった編集ライターの


塩沢さんとの会話の中で、



ロードサイドのハイエナ 」さんはご存知ですか?



・・・・と、聞かれました。





塩沢さん曰く、



ロードサイドのハイエナ 」というキャッチフレーズが、



インパクト絶大で、



相当気になっているそうです!!






思い起こせば、



そもそも、



ロードサイドのハイエナ 」という



COOLなキャッチフレーズの名付け親は、



フードリンク の安田社長と記憶しております。





もし安田社長が名付け親だったら、



安田社長の功績は絶大です!!






そして、「ロードサイドのハイエナ 」と言う、



キャッチフレーズを



当時は葛藤しながらも(勝手な推測ですが・・・)



受け入れた



井戸っちこと、井戸社長も、




同じく素晴らしい!!






もしかしたら、



井戸社長の



今現在の大躍進があるのも、



案外、



、「ロードサイドのハイエナ 」と言う、






キャッチフレーズを受け入れたか、




受け入れなかったか、




・・・だったような気がします。





ここが、




成功と失敗の分岐点だったのかも・・・・





成功と失敗は紙一重



チャンスは逃すな!!





松村厚久オフィシャルブログ「銀座のフード・ファンタジスタ」Powered by Ameba