【汐留ランチ】グリル料理と絶好の景色ランチ『オレゴン バー&グリル』 | ダイヤモンドダイニング公式ブログ

ダイヤモンドダイニング公式ブログ

ダイヤモンドダイニンググループの公式ブログです。

こんばんはニコニコ重イクです。


今日は天空42階での汐留ランチのご報告クラッカー

The OREGON Bar & Grill(オレゴン バー&グリル)

Happyの源「美味しい生活」

今回ご一緒にお邪魔したのは、こちらのお店を運営している会社「株式会社 M・R・S」 の広報さん、美人で気がきく素敵な女性、しほさんベル

ずっと行ってみたかったんですよね~このお店!ランチタイム(11:00~14:30)には、グリル料理を1品選んで、ビュッフェ台に前菜・サラダ・スープ・パン・デザート・ドリンクバーが並びます音譜

Happyの源「美味しい生活」
一人暮らしにとっては野菜不足になりがちなので、サラダビュッフェが本当に嬉しいねラブラブ

メインがあるけど大きなお皿にてんこ盛りにのっけちゃいましょキスマーク

Happyの源「美味しい生活」
メインによって料金は異なるのですが・・・今回私は相当疲れていたので精をつけたく一番高いアップHappyの源「美味しい生活」
「アンガス牛サーロインのグリル ポテト&季節野菜添え 2500円」ビックリマーク

見た目もゴージャスでしょ!炭火が香ばしくてお肉は上品なお味キラキラ

お昼からなんだかセレブ気分だね。

Happyの源「美味しい生活」
しほさんは「ポークグリル 1580円」!!

こちらは食べなかったけど肉厚で美味しそうだったなキスマーク

Happyの源「美味しい生活」
もうデザートに行くまでの腹の隙間はありませんが、どうにか制覇グッド!

って写真をみたら盛りだくさんジャン!って感じだよねべーっだ!
Happyの源「美味しい生活」
ただ、14時過ぎになっちゃって終わりギリギリだったから台の上は少なめだったので、皆さんはスタートの11時~狙ってみて下さいメラメラ


Happyの源「美味しい生活」

で、このお店のもう一つのウリが42階からの絶景キラキラこの日は曇りだったんだけど、晴れてたら尚いいのにな~晴れ向きによっては東京タワーも見れるみたいだから夜のデートにも最高でしょラブラブ

Happyの源「美味しい生活」
ランチタイムは時間無制限ですし、店内の雰囲気もシックな紫をあしらった大人な雰囲気なので、かなりゆったり過ごせますドキドキビジネスランチにもGoodグッド!土日は料金や内容も変わるみたいだからそちらも要チェックしてねひらめき電球

The OREGON Bar & Grill(オレゴン バー&グリル)

住所:港区東新橋1丁目5-2 汐留シティセンター 42F

電話:03-6215-8585

営業時間:11:00~14:30(L.O)、17:00~22:00(L.O)


まぁここのランチはセレブ的なので・・・汐留で庶民を味わいたかったら(笑)カレッタ汐留内にある当社のお店音譜

『BEER GARAE(ビアガレージ)』

地上からの汐留景色を楽しめますよんラブラブ