MAIMON恵比寿のブライダルパーティー | ダイヤモンドダイニング公式ブログ

ダイヤモンドダイニング公式ブログ

ダイヤモンドダイニンググループの公式ブログです。

こんにちは。

キヨミです。

キヨミ・チャンネルですドキドキ


最近雨が降ったり、急に暑くなったり、何を着ていけばいいのか・・・・

も~、まいっちんぐな毎日ですね叫び



そんなもやもやをすっきりさせてくれるブライダルパーティーが

MAIMON恵比寿であったんです。


さっそくご紹介しまスミダッえへん


まずは新郎新婦の高砂席 ↓↓↓
銀座OLグルメ広報部

大きいプロジェクターとビジョンは大活躍グッド!


上から見るとこんなかんじ ↓↓↓
銀座OLグルメ広報部

いいなぁ。わたしもまざりたい・・・・・・・せっかくなら新婦でしょ好



吹き抜けの8Fは控え室とかに重宝重宝。。。
銀座OLグルメ広報部


天井は8メーーーーーーーートルーーーーーーーーヽ(゚◇゚ )ノ
銀座OLグルメ広報部


やっぱりどんなお料理か気になりますよね!

オイスターバーといえば牡蠣でしょ?


銀座OLグルメ広報部

今の時期は『岩牡蠣』がおいしいそうです。

『夏牡蠣』とも言われてるそうですよ目


これが絶品のウニといくらのスパゲティー爆弾
銀座OLグルメ広報部

もちろんデザートは外せないですよねキスマーク
銀座OLグルメ広報部


ちょっと皆さん聞いてくださいよーーーーっ耳


最後に新婦さんの挨拶を聞いてたら、亀ちゃん先輩が

泣き出しちゃったんです~(-。-;)

どうしたんですか?って聞いたら、

「思い出しちゃった~~~しょぼん」って。


・・・・・・・・・え?なにをはてなマーク

なにも泣かなくても。。。


それとも完全になにかの勘違い平行棒!?

みたいな。


やっぱり亀ちゃん先輩うける~~~ラブラブ!

もう・・・いるだけで・・・うける~~~


やっぱり花嫁さんに憧れますよね。

誰か王子様になってくれないかな?


会社にハンサムなひとたくさんいるんですけどね。(///∇//)