【DD店舗紹介】爆麺夏の新メニュー!! | ダイヤモンドダイニング公式ブログ

ダイヤモンドダイニング公式ブログ

ダイヤモンドダイニンググループの公式ブログです。

こんばんは!あゆですぺこ


蒸し暑い日が続いてますね・・

なんだか食欲がわかない今日この頃・・


そんなときにおすすめのメニューを紹介します☆


赤坂BizタワーB1Fにある『爆麺闇雲堂』

夏にぴったりの新メニューが登場しました!


その名も「赤い爆麺(¥1000)」「緑の闇雲焼きそば(¥700)」!!


どうですか~!?

おいしそうでしょじゅる・・


豆板醤・キムチソース・赤唐辛子が入った真っ赤なあんを

熱々のおこげと麺のダブルのメインにジューしちゃってください炎

暑い季節ぴったりスタミナ満点のメニューですラブ


一方の緑の闇雲焼きそばは、

ゴーヤ・ピーマン・葱たっぷりの海鮮塩焼きそば☆

さっぱりヘルシーに食べられますよ(・・*)+++


この夏は『爆麺闇雲堂』 でスタミナ&ヘルシー2つのメニューをご堪能くださいはあと




『爆麺闇雲堂』



03-5561-0509


東京都港区赤坂5-3-1 赤坂BizタワーB1




月~金   11:00~23:30(L.O.22:30) 
土・日・祝 11:00~21:00(L.O.20:00)