【銀座ランチ】エレガンスなブランド“アルマーニ”でセレブ気分♪ | ダイヤモンドダイニング公式ブログ

ダイヤモンドダイニング公式ブログ

ダイヤモンドダイニンググループの公式ブログです。

こんばんはニコニコ重イクです。


今日は銀座のど真ん中でこんなん観ましたけど・・・


日枝神社 (ひえいじんじゃ)』神幸祭

たまたま偶然に銀座を通りかかった御列。

華麗な雰囲気を醸し出し、なんだか気分的に御利益ありそうラブラブ

いい事・・・ありますように・・・。


で、今日のグルメ情報は、そんな銀座にあるエレガンスなブランド“ARMANI(アルマーニ) のレストラン『ARMANI RISTORANTE(アルマーニ リストランテ) でのセレブランチのご報告宝石ブルー

001.jpg
先日『TOKYO1週間(No.375 2008/5/20号)』 で特集されてたんでかなり気になってたんだよね~音譜

雑誌では“お昼間セレブデート”にお薦めビックリマークなんてありましたけど・・・

私らは週末ランチに女4人で行ってきましたあせる

いただいたコースは前菜・スープ・パスタ・デザート・カフェ・小菓子の全6品

「Leggero(レッジェーロ)3800円」


まずは最初に自家製フォッカッチャフランスパン

特にフォッカッチャがもっちりと美味しくおかわりしちゃったチョキ

「L’Antipasto del giorno 本日の前菜」

今日は鮪とアボカドのタルタル・・・だったかな。大きなお皿の中央に綺麗に盛り付けられて見た目も華やかキラキラ


「Il Brodetto Millefanti チキンのクリアースープ“ミッレファンティ”」

シンプルなチキンのブイヨンスープにサラサラ玉子が・・・たまご


「I Maccheroni al Pomodoro Ricotta e Limone 自家製リコッタチーズとトマトのマッケローニ レモンの香り」

これは今日私の一番クラッカーメインのパスタ。チーズとトマトの相性って鉄板だけど、更に爽やかなレモンの香りが最高!のバランスでした。


「Un Dolce Assaggio servito con il Gelato Artigianale シェフお勧め本日のデザート」

ピスタチオのセミフレッド ベリーのソース添え。美しい盛り付ベル食感をいろいろ楽しめるデザートプレート。


㊧「Il Caffe’ カフェ」㊨「Piccola Pasticceria 小菓子」

カプチーノにクッキー&フィナンシェ。美味しく〆れました旗


店内はゴールドのオブジェに大きな窓でエレガントかつゴージャスに演出されており、ゆったりガールズトークに明け暮れてたらすっかり3時間DASH!のんびり過ごせます。


有名ブランドの雰囲気をこの価格で楽しめるのならばお得なんじゃない合格


『ARMANI RISTORANTE(アルマーニ リストランテ)

住所:東京都中央区銀座5-5-4 アルマーニ銀座タワー10F
電話:03-6274-7005

ランチ:11:00-14:00(LO)