私の携帯のアイドル達と感謝と予告の巻 | 信州郷土料理「銀座だいしん」

皆さま、こんばんはニコニコ


今日も、バテバテな玉ちゃんですが・・・

そんな私が癒される携帯のアイドル達をご紹介します!!



信州郷土料理「銀座だいしん」

「アルクマくん」と「信州なび助」ですビックリマーク


可愛いでしょ合格合格

・・・なんですかはてなマーク女子高生ではないですよむかっ


毎日、一緒ですビックリマーク

凄いでしょ、私の信州愛(笑)ラブラブ


で、感謝の部分はビックリマーク


今週も仕入れた日本酒がほとんど無くなりました。

ありがとうございまする(≡^∇^≡)


調子にのって来週も新たな日本酒を仕入れようと思いますので

お店に見に来て下さいね~ニコニコ