フルーツの香りに溢れてる~日本酒の巻 | 信州郷土料理「銀座だいしん」

合格皆さま、こんばんは~ガーン


バテ気味の玉ちゃんですが、皆さまの笑顔に癒されてますニコニコ



昨日、バナナの香りの日本酒を紹介しましたら・・・

「長野なのにリンゴじゃなくて、バナナ!」ってコメントを頂きましたので


今日は・・・リンゴの香りの日本酒を得意げ




信州郷土料理「銀座だいしん」

大信州 別囲い 純米吟醸 生 番外品


芳しい香りは・・・リンゴラブラブ!りんごちゃんですよ~!!


口に入れて、空気を含ませるとリンゴの奥から、マスクメロンが顔をのぞかせます得意げ


今年は特に、クラクラする位美味しい大信州さんです合格合格