銀座だいしんパワーアップのために・・・ | 信州郷土料理「銀座だいしん」

皆さま、こんばんは~

今日も『玉ちゃん』が書かせてもらってます。


今年の夏はいつにもまして、スポーツにアツくなってます


皆さまと同じように「なでしこジャパン」では熱狂して、ボルトのフライングで驚愕して・・・

そして、今はラグビーワールドカップです。

先日の日本対フランスは盛り上がりました。見ていても、熱くなる内容で!

しかも、今日は日付が変わった頃に日本対ニュージーランドがあります。


今回はニュージーランドにどの位肉迫できるか・・今からワクワクしています。

私はスポーツが大好きで、意外と熱狂するタイプです(笑)


さてさて、そんな「銀座だいしん」ですが

明日17日~20日まで従業員研修の為のお休みを頂きます。


皆さまにはご不便をおかけしますが、パワーアップした「銀座だいしん」にご期待くださいませ!