夫婦というのは | 心理カウンセラーからあなたにスマイルを/銀座

心理カウンセラーからあなたにスマイルを/銀座

東京都中央区銀座一丁目の心理カウンセリング。
あなたのストレスを軽くしてスマイルに。
お話し聴かせていただきます。
身体だけでなく、心の疲れもすっきりとしていきませんか☆

 

こんにちは。
銀座カウンセリングルームの
矢野えりです。

□■□■□■□■□■□■□■□■□

夫婦は意見が一致しなければ
いけないものじゃない。
意見の一致で、愛を測らないことだ。

「夫のトリセツ」より
黒川伊保子さん

□■□■□■□■□■□■□■□■□

最新刊
「夫のトリセツ」を読ませていただきました。
「妻のトリセツ」に続きまして、
今回もすらすらと一気読みしました。

男性脳、女性脳の違い。
面白いですね。

知っているのと知らないのとでは、
関わり方で過剰にイラッとしないで済むことが
ありますから。

私の場合、息子2人を育てながら、
さらに男性ってこうなんだなと
発見できていることがあります。

話を聞かせていただくときは
心は目の前のクライアントに向けています。
聞きながら、自分の考えや思い、価値観が出てきて
言いそうになったらアウトなのです。

全神経を集中して聴かせていただきます。

これは声だけでも同じです。

話すことが苦手、今の心や自分を知りたい。
そんな時は箱庭療法で。

心を整えて銀座でお待ちしています。

乙女のトキメキhttps://ginza-counseling.com/blog20191019/

夫婦関係のご相談

チョコhttps://ginza-counseling.com/huhu01/

電話カウンセリング/LINE, Skype

クローバーhttps://ginza-counseling.com/tel/
10:00-25:00 
※日によっては、早朝の時間帯(5:00-6:00)も対応可能です。
詳細についてはお問合せください。

箱庭療法カウンセリング

グリーンハートhttps://ginza-counseling.com/hakoniwa/

LINEトークでのご連絡先

ニコニコhttps://page.line.me/ginza.counseling