明日は介護の勉強会です | 心理カウンセラーからあなたにスマイルを/銀座

心理カウンセラーからあなたにスマイルを/銀座

東京都中央区銀座一丁目の心理カウンセリング。
あなたのストレスを軽くしてスマイルに。
お話し聴かせていただきます。
身体だけでなく、心の疲れもすっきりとしていきませんか☆

こんばんは
心理カウンセラーの矢野えりです。

明日の祝日29日。
どのように過ごしますか。

まだ決まっていない方。
銀座カウンセリングルームってどんな
雰囲気なのかな。
介護について知っておきたい。
話を聞いてみたい。

銀座カウンセリングルーム

に来ませんか。

HP
検索してみてくださいね。
見ていただけたら
嬉しいです(^.^)


寝る前に見たい夢のこと。
具体的に声にしてから
眠りについてみてくださいね。

見れるかもしれないですよ(^^)

眠りにつくときには、
穏やかな気持ちになりたいですね。
ゆっくりと、、、

おやすみなさい。