GW初日に「介護の勉強会」を開催☆ | 心理カウンセラーからあなたにスマイルを/銀座

心理カウンセラーからあなたにスマイルを/銀座

東京都中央区銀座一丁目の心理カウンセリング。
あなたのストレスを軽くしてスマイルに。
お話し聴かせていただきます。
身体だけでなく、心の疲れもすっきりとしていきませんか☆

こんばんは。
心理カウンセラーの矢野えりです。

雨続きの上に、4月とは思えない寒さが続いていますね。
まもなく暖かくなるとの予報が出ていますから、
楽しみに過ごしましょう♪

楽しみ。というと、
4月29日(水)~GWゴールデンウィークで長期休暇。という方も
いるのではないでしょうか。

4月29日(水)10:00-12:00まで

介護の勉強会」を開催します。

HPにも掲載しています。

前回開催時にいただきました
参加者のご感想です。☆をクリックしてみてくださいね。
受講したくなりませんか(^^)
 
   ↓
 ☆☆☆

私も受講生として参加をさせていただきます。
アシスタントもします。

知識として持っておきたいですね。
楽しみながら一緒に勉強しましょうキラキラ

お申込みをお待ちしています四つ葉



ラブラブ一般社団法人 銀座カウンセリングルーム