ストレスのせいにしたらラクだけど。 | 心理カウンセラーからあなたにスマイルを/銀座

心理カウンセラーからあなたにスマイルを/銀座

東京都中央区銀座一丁目の心理カウンセリング。
あなたのストレスを軽くしてスマイルに。
お話し聴かせていただきます。
身体だけでなく、心の疲れもすっきりとしていきませんか☆

こんにちは。
心理カウンセラーの矢野えりです。

ストレス。
よく使っているのを聞きます。

簡単に発していることもあるような
感じです。

何でもストレスのせいにしていたら
ラクだし。かわいそう。大丈夫?
無理しないでね。

といった言葉が出てきますよね。

言われた人はどんな気持ちがするのでしょう。。。

ストレスによって、
体調を大きく崩すことがあります。
しばらくは休養。
薬に助けてもらうことも。

大きく崩す前に、防げなかったのでしょうか。

私は聴く側にもなりますが、
聴いていただくことだってもちろんあります。

人間だもの(^-^)

きついなーと思ったら、早めに
解消するようにしています。

カウンセリングも解消方法の1つとなりませんか。
溢れ出る想いを吐き出していきましょうよ。
スッキリします。

守秘義務はお守りします。

カウンセラーがストレスでやられるわけには
いきません。元気でいたいから。
クライアントさんとしっかりと関わりたいです。
自己管理しています。

面談カウンセリングのお申し込みを
お待ちしています。

今日も笑顔で(^-^)/