名言からスマイルの選び方 | 心理カウンセラーからあなたにスマイルを/銀座

心理カウンセラーからあなたにスマイルを/銀座

東京都中央区銀座一丁目の心理カウンセリング。
あなたのストレスを軽くしてスマイルに。
お話し聴かせていただきます。
身体だけでなく、心の疲れもすっきりとしていきませんか☆

こんばんは。

心理カウンセラーの矢野えりです。


ほぼ毎朝、「名言からスマイル」を投稿しています。


メルマガ。LINE。HP。FB。ツイッター。


登録してくださっている方が増えてきています。

LINEに届くのを楽しみにしていらっしゃる方もいるようで、

そのようなお言葉をいただくと

とても嬉しくなります。


私が選ぶときには、クライアントさんのことを思い浮かべたり。

季節や時期で選んだり。


時間をかけているときもありますし、ぱっと選べるときも

あります。


明日も楽しみにしていてくださいね。


下記名言は、昨日の分です。


楽ラクして楽しい気持ちになって。。。


いい夢見てくださいね。


おやすみなさい。

【毎朝7秒!名言からスマイル】楽にね

□■□■□■□■□■□■□■□■□

まーそんなにあせってもしょうがねェからさ!
楽に行こうぜ!!

ワンピース ルフィ


□■□■□■□■□■□■□■□■□

P.S.
気ばかり焦ってしまいがちなときに、
ルフィを思い出してラクにいこうよ(^^)
矢野えり


♪────────────────
一般社団法人 銀座カウンセリングルーム

■ホームページ
http://ginza-counseling.com


■Facebook
https://www.facebook.com/ginza.counseling


■LINE
http://accountpage.line.me/ginza.counseling