カレンダーをめくったら | 心理カウンセラーからあなたにスマイルを/銀座

心理カウンセラーからあなたにスマイルを/銀座

東京都中央区銀座一丁目の心理カウンセリング。
あなたのストレスを軽くしてスマイルに。
お話し聴かせていただきます。
身体だけでなく、心の疲れもすっきりとしていきませんか☆

こんにちは。
心理カウンセラーの矢野えりです。

4月になりました。
どんな気分ですか。

私はワクワクの、
ちょっと落ち着いていて
穏やかな気持ちでいます。

早朝にカレンダーをめくりました。




お寺でいただいたカレンダーです。

私は健康な心と身体でいます。神様からの
プレゼントです。

全力で尽くしていきます。

面談カウンセリングのお申し込みを
お待ちしています。