★ 2011年から2012年へ 年越しの瞬間 ★ | 銀座高級クラブホステス the567 のブログ

銀座高級クラブホステス the567 のブログ

ザ・銀座のホステスさん集合ー!(^^)/
以前、数年間ナンバーワンホステスでした。
今はペースを落としてゆったりお仕事させて頂いてます。

銀座のお話だけでなく、思ったこと、感じたこと、ひとり言など
私個人の日記として気ままに綴っています。





年越しの瞬間?


何してたって?



そりゃ...

踊ってましたヾ(@^▽^@)ノ音譜


イェ~イо(ж>▽<)y ☆



Count Down ダンスダンスo(〃^▽^〃)o





実は・・・


カウントダウンイベント

そんな年の越し方は生まれて初めてでした目



NHKの紅白歌合戦の後の番組 ゆく年くる年

日本各地のお寺で除夜の鐘を鳴らす様子を

テレビで眺めながら(´・ω・`)なぁんていう

渋い年の越し方をすることが多くて...


そういうのが好きでというより(嫌いじゃないけど^^)

両親が「大晦日は家族そろって和やかに」

と望んでいるのが、すごく伝わって

それを断ることができなかったから。


普段はそんなに親孝行な娘ではないけど、だからこそ

年末年始くらいは、友達と遊ぶより、お家にいてあげなきゃって。

照れくさいから言葉にはしなかったけど、心の中で思ってた。




2011年の年末、お家で過ごさなかったのは

様々な事情によるんだけど。。。




毎年毎年、親と年末を過ごしていた間も

ホント言うとカウントダウンってものを

一度経験してみたかった(*^_^*)


だから ワクワクしたし、楽しかったなぁ音譜





2012年の大みそかはどんなだろうなぁ?


その前に、幸せな一年になるといいなニコニコ




銀座高級クラブホステス the567 のブログ

りんご、ハンバーガー、ありがとうございます。


アメーバピグ スナップショット

クロワッサンとコーヒーも嬉しいな(●^o^●)

本当にありがとうございます。








年越しの瞬間なにしてた?  年越しの瞬間なにしてた?  参加中