★ お花 ★ | 銀座高級クラブホステス the567 のブログ

銀座高級クラブホステス the567 のブログ

ザ・銀座のホステスさん集合ー!(^^)/
以前、数年間ナンバーワンホステスでした。
今はペースを落としてゆったりお仕事させて頂いてます。

銀座のお話だけでなく、思ったこと、感じたこと、ひとり言など
私個人の日記として気ままに綴っています。






特に予定もない休日
寒いとお家に引きこもりがちになっちゃう。

それはそれで、いいと思うけど
一日じゅう家から出ない日が続き過ぎるのは
あまり良くないような気がして(´・ω・`)

少なくとも運動不足になることは確実。

そんな訳で、お外へ繰り出してみました(^o^)/

寒いけどお天気良くて気持ち良かったニコニコ

今はちょっと休憩中コーヒーヾ(´・ω・`)ノ携帯



目プレゼントが!!



お花、頂いちゃったラブラブ!ありがとうm(__)m

とっても嬉しいヾ(*^▽^*)ノラブラブ