★長くて怖くて悲しかった・・・★ | 銀座高級クラブホステス the567 のブログ

銀座高級クラブホステス the567 のブログ

ザ・銀座のホステスさん集合ー!(^^)/
以前、数年間ナンバーワンホステスでした。
今はペースを落としてゆったりお仕事させて頂いてます。

銀座のお話だけでなく、思ったこと、感じたこと、ひとり言など
私個人の日記として気ままに綴っています。





昨夜は夜更かしして朝になってから眠ったのに

2~3時間で、目覚めてしまいました(´・ω・`)


起きたら ドッと疲れてましたしずく

非現実的なのに、リアルな夢のせい**yumi**



銀座高級クラブホステス the567 のブログ

一緒にお仕事している友達で 普通に仲良しの人がいます。

親友とまではいきませんが、いい人だなと思うし 彼女が好きです。



その彼女(仮にDさんとします)が、銀座ホステスを辞めて

ウェイトレスとして昼間に働き始めたいう話に驚くところから

昨夜の不可思議な夢は始まります。


久しぶりにDさんとバッタリ会って

家が同じ方向だということで一緒に歩いていたら

暗くて古くて おどろおどろしい アパートの前で


「私のうちここなの。家賃安いから・・・」


古いその建物にはところどころ穴があいていて

ネズミがうろうろしていて、今どきあまり考えられないような

映画の中のスラム街のシーンで出てくるようなそんな雰囲気。



えっガーン・・・言葉を失ったけど、驚いちゃ失礼だと思って


「そうなんだ~・・・」と平静を装う私。

内心、Dさんのことが心配になりました。


銀座高級クラブホステス the567 のブログ



その後、場面は変わります。


見下ろすと断崖絶壁のような高い場所に、私と数人の男性と

体調悪そうにぐったりしたDさんと、Dさんの可愛がってるペットとり


私と数人の男性は普通の人間サイズですが

DさんとDさんの大事にしているペットはミニサイズ

(この辺りは夢のおかしなところ^^;スルーして下さい)


ぐったりしているDさんとそのペットを地上に降ろし

救急車で病院へ搬送しなくてはいけない。

この危険な使命を誰が果たすかはてなマーク


し~ん・・・名乗りを上げる男性はいません。


「私がやりますビックリマーク」思わず手を挙げる瑠璃。


「本当にできるのか?」疑いの眼差しの男性陣。


「やります目」 夢の中の私は勇敢でした。



高いところから下へ、なぜか梯子をかけて下ろすと言う計画

断崖絶壁から地上まで届く梯子?…夢なんで苦笑お許しくださいaya


Dさんとペットを同時に下ろすのは難しいと考えまずはDさんから。

お人形サイズになったDさんを片手にしっかり抱え

慎重に梯子を降りて行きます。かなりの緊張状態が続きます。



無事に、地上へ降り立ち、地上にいた人たちから拍手をもらいました。

ぐったりしながらも、大事なペットとりのことを心配するDさん

「大丈夫だから…私に任せて、安心して待っててクマ



銀座高級クラブホステス the567 のブログ



私は、再び高い場所へ戻り

今度は、ぐったりしているペットを助けに行きます。

(ハムスターみたいであり黄色い鳥にも似た不思議な可愛い生き物)



さっきみたいに片手に抱きかかえようか・・・?

いや、今度はさっきより小さいから、ポケットに入る?

入れてみたら、ポケットに入りました音譜ちょこんと顔を出していますひよこ

潰してしまわないように気をつけながら断崖絶壁を梯子を降りますかお



あと少し・・・と思った時





あっw川・o・川wドンッ





ジャケットがまるで、濡れた紙でできた服みたいに

ポケットが破れ、底が抜けて大事なペットが・・・ムンク



えっえっ 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 ぅわ~んあせる



慌てて地上に降りてペットさんを拾い上げる


ぐったりしてひよこ・・・動きません。゚(T^T)゚。汗



銀座高級クラブホステス the567 のブログ


さっき拍手をくれた人々は無言。
沈黙の重たい空気と視線が刺さります。



私、なんてことをしてしまったんだろうしょぼん

出しゃばって名乗りを上げたばかりに↓

こんな取り返しのつかないことに汗・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



Dさんに「大丈夫、任せて」なんて言ってしまったのに

会わせる顔がない、なんて謝ったらいいんだろう・・・




気がついたら 私はベッドの上

断崖絶壁を降りた 緊張感と疲れと

ペットを、 しなせてしまったショックで泣いてました涙



感情や感覚がリアルだったので目が覚めてしばらく夢だったと気づかず

「なんてことをしちゃったんだろ?」ってショックを受けてましたキティちゃん×涙



数分経ってから、あれ?もしかして夢だったかお



良かった~(/ω\)汗本当に夢で良かったハート



銀座高級クラブホステス the567 のブログ



こんな悲しくてつらい夢は、もうイヤだなぁうさぎ

今夜はもっと素敵な夢が見られますようにはーと

私も、みんなもねべーっだ!






それぞれ みんな、クリック
してくれたら嬉しいです
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 銀座情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 酒ブログ クラブ・ラウンジへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ キャバ嬢・ホステス日記へ
にほんブログ村
携帯アクセス解析
人気ブログランキングへ
読者登録してね ペタしてね

Photo : 無料壁紙さま ngm.nationalgeographic.com様

shanghai-old_buildings-ionic wangjianshuo.comさま tabisuke.arukikata.co.jp様