★ラデュレの薔薇と銀座4丁目交差点★ | 銀座高級クラブホステス the567 のブログ

銀座高級クラブホステス the567 のブログ

ザ・銀座のホステスさん集合ー!(^^)/
以前、数年間ナンバーワンホステスでした。
今はペースを落としてゆったりお仕事させて頂いてます。

銀座のお話だけでなく、思ったこと、感じたこと、ひとり言など
私個人の日記として気ままに綴っています。

マカロンタワーの写真撮影に成功した
Laduree Salon de the 銀座三越店★ と、
同じ日なんですが、記事を書いている最中に
操作を誤って 全部消えてしまい泣くあせる

気力を失って放置してました
けど、せっかくなので気を取り直してkitty

今週のラデユレの薔薇は
すっごく大輪できれいだったんですよ~薔薇

銀座高級クラブホステス the567 のブログ

手前の カップのサイズと比べていただくと
薔薇がどれほど大輪かわかると思いますクマ

銀座高級クラブホステス the567 のブログ

本当に大きくて華やかな薔薇
銀座4丁目交差点を背景にWハート

右端にちらっと写ってるのが 和光
その左の黒っぽいビルが アルマーニ
その左はディオール(Diorの文字が見えます)


美しい薔薇、美味しいお茶、可愛いマカロンを傍らに
人間ウォッチング、銀座ウォッチングするのは夜の街
なかなか楽しい時間ですニコニコ 音符