★マカロンタワー♪ラデュレサロン・ド・テLaduree Salon de the 銀座三越店★ | 銀座高級クラブホステス the567 のブログ

銀座高級クラブホステス the567 のブログ

ザ・銀座のホステスさん集合ー!(^^)/
以前、数年間ナンバーワンホステスでした。
今はペースを落としてゆったりお仕事させて頂いてます。

銀座のお話だけでなく、思ったこと、感じたこと、ひとり言など
私個人の日記として気ままに綴っています。


銀座三越が2010年秋に
拡大リニューアルオープンにつき
大改装中なのはご存知の方も多いと思いますが
今週はついに二階の改装に着手したようです。
エスカレーターを上がったら 塀?囲い?
ララデュレ以外の売り場は完全封鎖されて

ラデュレ前は普段とは打って変わって
人気のない状態でした・・・チャンスよろこび

銀座高級クラブホステス the567 のブログ

そんな訳でいつもは、なかなか撮れない
マカロンタワーの写真もバッチリ カメラ SP ♪

こんなのが自分の部屋にあったら
美味しいコーヒーか紅茶を入れてくま
一つずつ取って食べるのにな 音譜


ふと 思いました。
このマカロンタワーは何でできているのでしょう?
本物のマカロン( まさかね ひよざえもん がーん

中のクリーム抜きのマカロンの皮(?)
それとも
蝋細工のような完全なイミテーション?

気になる リラックマ

今度じっくり観察してみます。
こっそり、触っちゃおうかな ひよざえもん ラブラブ ・・・汗

(たぶん叱られます)




ラデュレ 銀座店

中央区銀座4-6-16 銀座三越 2F
TEL: 03-3563-2120
◇ 営業時間 ◇
   ブティック 10:00~20:00
    サロン   10:00~23:30
(食事L.O. 22:30 ドリンクL.O. 23:00)