チャミ誕 35th | ねーさんの部屋

ねーさんの部屋

ユンジェの妄想部屋です(時々旅グルメ)

 
チャンミン
35歳のお誕生日おめでとうお祝いケーキ
 
2月17日のセンイルパーティ
 
 
(ユノチャミのセンパは今回初めて?)
 
 
 
 
 
 
 
フェイスチェーンのリクエストはなかったのかな?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
フランス土産のワインをインスタに上げるのはいつですか?
 
 
 
 
 
チャンミン、白い「TVXQ」タトゥーを入れたと告白なさったそうです。
 
ホミン界隈でまた、ケンケンガクガクやってるみたいですが、
ユノのデリケートゾーン近くにタトゥー入っていると思う私は妄想しすぎ?ウインク
 
チャンミンの腕のタトゥーもガチだという意見もあるし(子供の名を刻んでいるに610点)、
ライブに参戦する方は、確認をよろしくです(^^)v
 
 
 
 
 
 
HYBEがSMの株を取得したことで、5人復活の可能性が浮上したこと・・・・
期待しないようにしているけれど、デビュー20周年もあるし、期待しちゃうよね照れ
 
 
 
そんな35歳の貴重な1年間、有意義に過ごしてくださいませ(^_-)-☆
 
 
 
 
 
 
 
チャミ乙、待ってますよよだれ
 
 
 
 
 
by.ねーさん☆
 
 
 
 
 
(画像はお借りしています)