ユノ誕 37th | ねーさんの部屋

ねーさんの部屋

ユンジェの妄想部屋です(時々旅グルメ)

ユノ君、

お誕生日おめでとうプレゼント

 

 

ユノのIG 本日更新

 

チャンミンと夕食!

みんな~誕生日のお祝いメッセージ本当にありがとう~ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かっこいいユノもかわいいユノも大好きだよ!

 

 

 

 

そんなユノにプレゼントをば・・・・・

 

 

 

煮るなり焼くなり好きに料理してくださいませニコニコ

 

 

 

2月11日の日本ガイシから6月25日の東京ドームまでライブが始まりますが、

いつもの集中力で完璧にこなしてくださいませ。(チケット取れてへんけど・・・)

 

 

 

 

あのさ、ジェジュンの日活が夏までないっていうのは、

ホミンちゃんたちとかぶらないように忖度した結果なのではと勘ぐってます。

 

大人の事情はまだ続いてるんでしょうかね。

 

 

ジュンスとの新たなお仕事のことで一部の方々がいろいろおっしゃっているようですが、

オルペンの私としては、ジェジュンがMステでホミンちゃんと共演しても、

ジュンスを加えて4人でうたコンに出演してもじぇんじぇん困りませんわよ。

 

そんな日は遠くないと思うと共に願ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

by.ねーさん☆

 

 

 

 

(画像はお借りしています)