ユノ誕 36th | ねーさんの部屋

ねーさんの部屋

ユンジェの妄想部屋です(時々旅グルメ)

 
お誕生日おめでとう!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ましゃではなく
 
 
 
 
 
 
 
 
ユノですよ(;^ω^)
 
(アルバムもうすぐ着くよニコニコ
 
 
 
 
10年近く前だったと思うけど、
誕生日に福山さんとMステに共演して、
福山さんの誕生日話になったけど、
「ぽくも誕生日なんですよー」なんてことは
一言も言わないユノでした。
 
某J事務所の子なら、話に割り込んでくるんじゃないかなーと思うけど・・・
 
 
そんな控えめなユノが好きです(^^)v
 
 
 
 
 
ユノの誕生日のちょいと前に爆弾ぶちかますじぇーさん。
 
 
ジェジュン インスタグラムストーリー
「#すごくおいしい」
 
 
 
いちご=ユノ
ってことは、今日日3歳児でも知ってるよね???
 
 
干支も3周するとメンタル強くなるわなグラサン
 
 
 
 
 
これで終わりと思たら、
 
 
 
 
 
インスタライブ中に
 
 
 
 
いちごのバースデーケーキをぶち込み
 
 
 
 
 
いちごを食するユノさん。
 
 
 
 
 
 
でもって、畳み込むように、インスタグラム更新
 
 
 
 
 
 
 
 
 
真ん中の赤いのは「滑り台?」
 
 
 
 
 
 
 
 
興奮して、眠れない夜を過ごすねーさん☆でした(^_-)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かわいいじぇーさんも置いときます^^
(バースデーケーキぱくつくユノさんのそばにいそうだよね・・・)
 
 
 
 
 
 
 
 
by.ねーさん☆
 
 
 
 
(画像はお借りしています)