またまたおめでとう | ねーさんの部屋

ねーさんの部屋

ユンジェの妄想部屋です(時々旅グルメ)

 
2月2日 インスタグラム更新
「赤ちゃんはすくすく育って大人になりました」
 
 
 
 
生誕日おめでとう❗️
 
産まれた日に近い日に、この写真をアップしたのには意味があるのでしょうね。
 
 
 
続きまして、
 
 
 
2月3日 インスタグラムストーリー
「17年前住んでいた目黒のマンション」
 
いろんな意味で(鼻血出そう)、思い出がいっぱいなんだろなー
0.1%くらいで良いから御披露目してくれないかしらん?😁
 
 
 
 
 
2日の「今夜くらべてみました」での、日韓で二股かけられた話とか、彼女がいるのいないのでざわついているオンリさんたち、お気の毒だなーって思いました😉

 
 
 
ユンジェペンは、部屋の中のユノの痕跡を探すのに忙しくて、それどころじゃなかったんすよ😆
「はい、はい」って感じで、彼女話はスルーしてました。
彼女話はある意味「ネタ」だしね(^^)v
 
はい、脳内お花畑です。
 
 
 
 
自分で設計したご両親のおうちを見て思ったんだけど、ジェジュンのピンク部屋とか、今まで公開されていた部屋はあくまで公開用で、実際は実家みたいな落ち着いた部屋に住んでいるのかも(ふたの開いたペットボトルが散らかってる?)・・・
 
実家も将来夫夫(ふうふ)で住むために建てたのかもね😁
 
 
 
 
そんな妄想にふけりながら、最近気になること。
いつも使う駐車場に「801」ナンバーの車が停まってるんだけど、この車のオーナーさん、お仲間なのかしら?
ただただ偶然?
 
20年くらい前の腐系サイトのパスワードは「801」が多かったなと、しみじみ思い出に浸っております。
 
ちなみに、私の車のナンバーは「ユンジェ真ん中誕生日」💛
 
 
 
by.ねーさん☆
 
 
 
(画像はお借りしています)