ソロコンの成功を祈る! | ねーさんの部屋

ねーさんの部屋

ユンジェの妄想部屋です(時々旅グルメ)


まずは


ねーさんの部屋-ハピバ





27歳での初仕事、ソロコンの会場です。

ねーさんの部屋-live1



雪が残っていますね。

参加の皆様、足元には気をつけてね。

ねーさんの部屋-live2




こんな中、ユノはミュージカル「光化門恋歌」のため、日本へ。


ねーさんの部屋-25yuno

ドラマと並行して香港ライブとミュージカル・・・

ユノだからできること・・・


きっと、ステージでは最高の姿を見せてくれるでしょう。






チャンミンも一緒に・・・

打ち合わせもあったのかな?


ねーさんの部屋-25cm




で、1泊で帰国。

まさかラーメン食べに来たのでは?


ねーさんの部屋-26cm


うーん・・・ユノから

「ジェジュンアのソロコンに行け!」

と命令が下ったのかも・・・・


カニ10人前の条件で・・・・



会場の皆様、お近くに身長2mのモデル体型男子がいませんか?

こんな顔してるかも・・・
ねーさんの部屋-変装



もしくは豆腐屋さんに変装してるかもです。


ねーさんの部屋-豆腐屋






香港ライブの話になりますが、

ソウルコンと同じ、この映像が流れました。


ねーさんの部屋-soruri



これ見ると、やっぱ、連想するよね、

ユンジェペンは・・・


ねーさんの部屋-キケn3

(この時、ちらりとカメラ目線のジェジュンの顔が勝ち誇ったみたいにみえて、

わたくし、萌えてしまうんですが・・・)



同じものではなさそうですが、

なぜにここで赤い電話ボックス?


調べたら、SJやSHINeeのライブやMVでも使われているそうですね。


SM社の美術スタッフの思い出の品なのかな?

今時公衆電話なんてないのにねー



でもね、この時のソルリちゃんのビジュアルが

JJを彷彿とさせるんですわ。


・ショートカット

・ぷるぷる唇

・萌え袖


ねーさんの部屋-soruri2
ユンジェペンの宿命ですわね。


ソルリちゃん相手だと、淫行にみえちゃいますよ。

糟糠の妻をほっといたらいけまっしぇん!!





ほんで、奥様はMTVに出演ですか?


ねーさんの部屋-mtv


大ヒット祈願をしないとね!


ソロコンの成功も祈る!


ユノ、ミュージカルも頑張って(昼の部は終わってるか・・・)




                   by.ねーさん☆



(画像はお借りしています)