モノヅクリサローネ御礼ヾ(@°▽°@)ノ | 銀屋29Q
今日は銀屋 初のイベント「モノヅクリサローネ」に出展してきました。


お陰様で想像以上のお客様に来て頂き、びっくりすると共に
感謝の気持ちでいっぱいです!


ご来場いただいた皆様、ありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ


今回初めてという事で、たくさん勉強してきました。

人の流れというもの、イベントの先輩方の売り方、魅せ方
お客様の笑顔、どれも、今まで作ることに集中して、委託先様に
まかせっきりだった事が、今回直接販売する事によって
ものすごく勉強になったし、次回からそれらを生かし、より笑顔に
できる作品を作り、また皆様にお会いしたいなと思いました。





ひっそり「new CEO銀ちゃん」

CochoCochoさんでご一緒させてもらってる編みぐるみ作家のBOTACOさん

昨年末にうちの猫・銀ちゃんを作ってほしいと注文したんですよw
で、すごくかわいく仕上がってきて、今日も連れて行ったんです。
そしたら今日、BOTACOさんが来てくれて
「お写真みたら似てなくて、新しく作ってきました!」と持ってきて
くれたんです。

こういう気配りがとっても嬉しいです!! 私もこんな気配りができるよう
がんばります!! 

ありがとうございますо(ж>▽<)y







会場はこんな感じ。商店街の一角で。。





銀屋はこんな感じw









新相棒のボールペンのヘビの「シマ吉」君(メス)。
あまりにもひっそりで、誰にも突っ込まれなかったwwww

もちろん「うろ覚えモナリザ」もほとんど突っ込まれなかったwwww


けど、今後も続けていきますよー!
こっそりヘビ、シマ吉君と「うろ覚え○○」。








品数は少ないけど、一つ一つ心をこめて、
笑顔を届けられるように。




今後も、個性を常に追求して、

銀屋にしかできないモノヅクリに取り組んでいきます。



次回は 3月22日 ガレリア竹町ドーム広場で行われる

「クリエイターズドーム(クリド)」に参加させて頂きます。

また皆さんにお会いできることを楽しみに、がんばります。




最後に、中学生の女の子たち!
風邪ひかんように、受験がんばってね! 
また会えること、楽しみにしてるよー!