ZWIFT→SST(short) | メカゴリラの取扱説明書。

メカゴリラの取扱説明書。

臀部中心のスイッチを長押しで起動します。

本書をよく読み、正しく、優しく取り扱いください。


7/19日水曜日

ZWIFT→SST(short)

{8A2623B2-24D9-4DC9-A5EE-271FBFDDD992}

メリハリがあるメニューだからメインセットの40分はあっという間!


ローラー中に左のクリートが激内側向きなのに気付いたから調整。

ローラーのると左膝に違和感があったのはこれのせい?気づくの遅ない

ついでにサドルを2mm上げ3mm前出し

あ、一気に変更すると膝の原因が分からんくなるなw

ローラーのあとは筋トレ。

ローラーで筋トレのアップ!笑

懸垂→5回×3
腕立て伏せ→20回×2
フロントプランク→120秒
サイドプランク→60秒
チューブで肩トレ→各10回×4
スクワットジャンプ→15回
ブルガリアンスクワット→各10回×3


ラストのスクワットがキツかった
でもあのキツさは嫌いじゃない
『切れてるよ〜切れてるよ〜』とハムと前モモに言い聞かせながら完遂。(筋繊維がってことです)


最後に神の粉(プロテイン)を飲んで就寝する

超回復しますよーに!