うちの息子がMTBはじめたいってよ | メカゴリラの取扱説明書。

メカゴリラの取扱説明書。

臀部中心のスイッチを長押しで起動します。

本書をよく読み、正しく、優しく取り扱いください。


1/23月 100min  170w
1/24火  ノートレ
1/25水  60min   190w
1/26木  3本ローラー  40min
1/27金  ノートレ

早朝にローラーをしてたのですが、強度を上げるとローラーの音がうるさいらしい(*_*)

仕方ないので木曜日から夜ローラー

少しずつ強度も上げていこう!


そして話は月曜日のこと

息子が急に自転車をはじめたい。と
本気?BMXに興味があるみたい

いきなりBMXはどうかと思ったので、まずはMTBをオススメ

ちょうど月曜日が休みだったので、一緒に自転車屋さんへ

{1BDDB9A0-14C3-4786-836C-1F6123B081D5}

お気に入りの一台が見つかる☆

本格的なMTBも考えてたけど、競技をするか分からないし。
息子のアシとしても活躍して欲しいので、まずはMTB風の自転車で


でも購入は”九九”をクリアしてからにしてください☆




自転車仲間のY先生に相談したところ、タイヤが太かったらある程度のオフロードは楽しめるみたい(^ ^)

息子と一緒にMTBで楽しむためにも



{A9527B0B-7AA9-441B-A431-5D31B7F63BC2}







自分のMTBが必要になってくる

{54117A19-D9F6-47DA-8612-5DEB5974F520}

値段的にもこのあたりかな?(≧▽≦)