ゴリラ練 | メカゴリラの取扱説明書。

メカゴリラの取扱説明書。

臀部中心のスイッチを長押しで起動します。

本書をよく読み、正しく、優しく取り扱いください。


11/5土曜日

今日はタイラーとトロバラに向けての最初で最後のゴリラ練。

{4CF42FEF-848F-441C-9834-4B307B0707B5}


が、実は今週はずっと体調不良。
風邪をひいてしまう駄メンズ

ボスゴリラ様に迷惑がかからないようにドーピング

{8CBEECE0-85C9-46F7-B1AF-04AC32566478}

{217AC203-D18F-4664-A86D-3D0C75FC3468}


ルルのトローチは最高!
コスパも良いよ(^ ^)今週はルル様にお世話になりっぱなしでした!


今日は粥見のコンビニで待ち合わせ
山林舎まで走って、山林舎でローテのあーだこーだ相談→復路。

{F668A7CA-4250-428E-9E51-389556AC9D5D}


いかに登りで楽をするか、チカラを使い過ぎないようにするか、どのくらいなら平坦、下りに支障がいかない強度なのか、ローテのタイミング、ローテの合図。

まだまだ詰めなきゃいけない事が山ほどにある!

本当にもっともっと練習して万全で本番を迎えたかったですが、仕方がない。お互い忙しい毎日を送ってるからね。


あとはやるだけヤッてやります☆
トロバラも今年で終わりじゃないし♪♪

SDK ~gorillarockets~
頑張ります☆

{F4AD285B-1110-4E3A-B69B-EB76C45E9A13}

ボスゴリラのタイラーさん。
今日はありがとうございました(^ ^)