ワタシは つくづく
弱っちくて…弱っちくて


あっ 夜中のブログは
本音 本音だから 少々 コワイ


だから ここは
旦那さんの事を書きましょうか?



いや 本当に 本当に
出来た人で…


心底 尽くしてくれます



ワタシの口から 出た要望は
100パーセントに近く聞いてくれるし


その無茶振りだって


アイヨ‼️   って 頑張ってくれます



秋刀魚が 食べたい


店を 何件も回り 探します



お風呂に入って 寝込んでいても
アイスが食べたい


アイヨ‼️  起きて コンビニまで
行ってくれます



時に プレッシャーや
嫌な事があって


私の感情のはけ口だって
旦那さんは ジッと耐えます



ごめん…



そして 何より
ワタシが 弱音を吐いても
いつも 大丈夫
奇跡は 起きるよ〜と
超楽観主義で 励ましてくれます



旦那さん
旦那さん



貴方には 感謝にならない感謝を
してます



時に 弱っちくワタシは
暴言や 泣き言を言いますが


たまに 厳しく 諌めてくれて
やっぱり 旦那さんの言っている事は
正しいなぁ と 思います



ワタシが 中心だった家庭は
今や 旦那さん中心で
ちょっとは 頼りないけど
でも 暖かい存在です



いやぁ 本音 本音‼️   です



今夜は プレッシャーで 眠れません(笑)
不覚にも リバースまで(笑)



お母さん そんなに
背をわなくてもいいのに
よくなるための 今だよ
楽しんでいいんだよ


涙出てきます…



今夜は 一緒に 泊まって
くれていて 隣のベッドで
イビキを立ててます



それすら 愛おしい


時に 旦那さんと結婚なんか
しなきゃ ワタシは もっと
幸せになれたのに〜〜


暴言です
嘘です


出会えて よかった
本当に 助けられています


ありがとう‼️



結婚して 32年の初秋
忘れられない 夜になりました