今日の熊本は すご〜く暑くてね
久々の33,8度 らしいよ


やっと 30度超えも
落ち着き ホッとしてたのに


この蒸し暑さ たまらんね〜(笑)




さてさて


昨日は 完全に イジケてたワタシだけど
イジケまくりも たまには
自己主張として せんと



当たり前じゃない訳ですよ‼️


いや 誰より 誰より 誰より
頑張っている訳ですよ‼️‼️


病気をすると
どこかで 不完全燃焼ってか
思い通りに行かない思いとか
何でなんだ?とか


そんな思いが 心の中
大きくなったり
小さくなったり
交錯してるんだよね



言わば 24時間
戦っているんですよ‼️‼️



あはは 誰に訴えているんだか(笑)



たまに 病気に感謝しなさいね〜とか
言われる事があって


そりゃ 数値が 下がれば
感謝 感謝 だけど
上がれば どん底で…



もちろん 感謝出来る事も
あるよね


病気した事で
得した気分の時


病気があるから
気づけた時


病気になって
よかった〜〜‼️‼️

って 希少価値みたいだけど
そんな時もある



でも 大半は グツグツ
煮えたぎる思いを抱えてて…


だから たまには たまにはね
ちゃぶ台をひっくり返したい
気持ちになるのは 当然なんだよ



ただ 更年期だって
卵巣欠乏症だって
もちろん 病気そのものだって


包帯巻いてる訳じゃないし
杖をついてる訳でもないし


見た目は 至って 普通でね



だから たまのイジケも
たまの爆発も たまの泣き叫びも


家族にしてみれば


ワガママババアぁ‼️だと


これは 全くの心外だぁぁ〜〜



理解してほしいよね〜
どんだけ どんだけ どんだけ
頑張っているか?


24時間 戦っているのか?って



ワタシの救世主は
物言わぬ 氷菓子のサクレと
この子達



家族より 子供より
何も言わないけど 
どんな時でも 
寄り添ってくれます(笑)

{42F566C8-FD98-42E8-A456-93C345EC3A2E}



www. www.



それでも それでも
誰より 頑張っているんだから
たまには そうなったとしても
そんな目で見ないで
許してくれ‼️  



そんな時もあるよね〜ってさ

そしたら 感謝も出来る
病気そのものだってね




v(^_^v)♪