今のワタシは
コンプレックスの塊


人に会いたくない…とは
思わなくなったけど
まだまだ 会うためには 何千倍も
勇気がいる


ちょっと前の図々しいワタシとは
真逆の大違いで…(笑)


自分に 自信なんてない
不安だらけ
目の前が真っ暗


www. www. www.


でも 何かデッカい
自分が 絶対だと思えるものが
自分の側にあり 寄り添い
一体となれたら


自信とか 不安とか 怖さとか
ぶっ飛ぶよね  いらないよね


それは
家族だったり
愛情だったり
勇気だとか
思いやりとか
優しさや
慈悲や
包み込むもの



目に見えない  何か  なんだろうけど



その存在を
どれだけ 信じれるか…
信じ切れるか…


今のワタシはね
それを 必死に 探し
見つけ 信じるんだ‼️ と
思ってる


祈っているよ〜 と
言って下さる ワタシの多くの味方


祈りも 目に見えないけど
どれだけ 強く 強く
ワタシを 包み込むか…


それを 信じて
命の眼差しで 感じて



時に 何で ワタシ 生きてるんだ⁉️



自問自答して 出ない答えに
苦しんだ時もあったけど…


今は 生きてる事に 
素直に感謝したい


治療も 命を縮めるものでなく
生き抜くためのもの
よくなる為の絶対‼️



やっと そう思えた



祈ろう
祈ろう
祈ろう



勇気がなくて
会いに行けなかった友人たち
必ず 会いに行くよ〜
約束するよ〜


コンプレックスは
自分で 作り上げること


取っ払え
なくしてしまえ‼️



治療まで 2週間


楽しみに しなくっちゃ
受け入れるって
許すって そう言うことだよね