静かな…静かな…
日曜日の朝


気づいたら 
旦那さんは 既に 仕事に
行っていたよ


目覚ましのアラームを
私に 聞かせまいと
胸のポケットにしまい込んで
寝たらしい


あはは〜 
気を遣わせて ありがとうさん


お陰で 8時まで 
ぐっすり 寝れました


娘も まだ 寝てるので
ワタシも 少しだけ 気を遣い
朝食の用意


ってか 今日は 火を使わないし(笑)

{FF9C2AC0-24CC-4D43-8F82-8CF24B60C95B}

シリアル朝食
玄米フレークに フルーツグラノーラ
バナナは 今日はなし
豆乳に ハチミツ


フルーツに チーズ


これが ワタシの朝のノルマ



これでも カロリー高いんだよ
頑張って 食べなきゃ(笑)




さっ 次のノルマは?

www. www. www.