目が覚めてしまった


桃栗三年柿八年 って
 言葉があるよね


桃と栗は 三年経てば
実がなり
柿は 八年かかる     と


何でも が あるんだなぁ〜って


ケモ治療と 今の治療が
うまく タイミングが
合わなかったこと


6月のケモ治療が
トラウマになってしまったこと


地震後 激痩せして
体力や 気力が なくなったこと


全部 事実だけど
言い訳や 逃げるって 
ことだったかもな


タイミング合わなかったから…
トラウマだし…
熊本地震だったし…


あはは


切りなく 言い訳は 出来る


さっき 散歩をしながら
なぜ 涙が出たんだろう


逃げれないから?
言い訳出来ないから?


それもある


でも もう一つ
を 感じたんだよね〜


今 頑張らなきゃ
いつ 頑張るの?


今でしょ  あはは


素直に 出て来る
ちょっと 古いが
このフレーズ (笑)


みんな リスク抱えて
頑張っている ブロ友ばかり


みんな 一緒なんだよね


今に 掛けてる‼️


このブログを書きながら
自分に 問いかけ
自分を 叱咤激励し
決意を 固める


凛子…


あなたは 
勇気凛々の凛子さん


世界一 弱小のヒーロー
アンパンマン  に あやかって
付けた ハンドルネーム


あなたなら やれるよ‼️


あなたなら 頑張れる‼️


あなたなら 乗り越えられる‼️


あはは


何だか 気恥ずかしくなって来た


でも 時を 受け止め
時をチャンスとし
時を 逃がさず
次へのステップにしたい


それは 本当の思い


諦めかけた時もあったけど
今は 前に進みたい


読んでくれて
ありがとう‼️


もう 迷わない


時… ワタシにも来た‼️