治療は 無事に 終わり
多少の背中の痛みを感じてる


そろそろ この治療も
限界に近づき
病院 変わらなきゃいけないのかな?
でも どうやって 探そうか?


なんて(笑)


でも チャー先生は 違う
原因あっての結果


この治療に ワタシは 
逃げていたのかも
知れない


だから 来月からは
ケモ治療 プラス この治療を
併用しなきゃと思う


幸い ケモ治療のお薬は
減薬してもらえるし
前回みたいに ひどい副作用は
大丈夫そうだし



ここは 流れに 身を任せたいと
思っています



減薬しても
効きゃ〜いいんだよ‼️と
ケモ治療の先生は 笑う


え? 増やさなくていいの?


減薬して 効くなら
増やす必要ないじゃない‼️



有り難いのに…
すごく 有り難いのに…


ワタシだけが 
その流れに着いていけず
もがいてました(笑)



さっき 中秋の名月が 見えるかな?と
散歩に行った折
空に 月を探しながら
不覚にも 涙を流してしまった


今までのたくさんの不具合も
辛さも きつさも
オサラバしなくっちゃ


ピンチはチャンスって言うし
次へのチャレンジへの
大きな分岐点かもしれないね


もう もがくのは よそう


そう思うと…涙 出てきた



月を探しても
そこには 月は見えなくて
見えないことを
知らず知らずに 落胆してた




でも ちゃんと そこには
がある



それを 忘れないようにしなくちゃ
大事なことだもんね






明日 退院します