旦那さんの胃と大腸の検査
終わりました‼️



確か 前回 1年半前は
一緒に 着いて行ったりして
その動向は 分かっていたんだけど



今回は 留守番と言うことで
家で ずっと 1人で待っていたんだよね



朝からの下剤が かなり順調で
お昼からの検査が 
10時半には オッケーをもらい
いざ 病院へ‼️



そこから ワタシ…妙に 落ち着きません



待つと言うことが どれだけ 辛く
不安になるものか
それを 打ち消し 打ち消し
水も 飲めない…微動だにせず



つまり 固まっておりました‼️



2時半 旦那さんから
終わったよ〜 コールが



結果は…



胃も 大腸も
異常なしでした‼️


本当はね 7月に受けた
会社の健康診断で
胃の異常が 見受けられるから
要精密検査って



だから 正直ドキドキだったんだ



おまけに 次の検査は 2年後って…
いやいや 毎年 ちゃんと受けてね〜 と
言う ワタシに 
旦那さん 苦笑してました



本当に 本当に 本当に
よかった‼️



検査を待つ って イヤだね〜
自分のもだけど 旦那さんとなると
何千倍も イヤだ‼️



が… このワタシ
結局 昼ごはんも 食べれず
疲れ果てました‼️



病気になって 10年と9カ月
ずっと 寄り添っている旦那さんは
偉大です



毎度のことながら
この気持ちを 忘れずに
ほんのしばらくは 
優しくしてあげよう    あはは〜




  ツカレタ