朝イチから 腰が痛くて
目が覚めて…


バリバリです
もう 泣きそう…



旦那さんが 針はどうだろう❓と
言うので 向かいながら
前回 お願いした 
バリ式 オイルマッサージを
急遽 変更   お願いしました‼️






針は 何気に 緊張するので(笑)



その時間 温かい手が
私の冷えきった身体を包み込み
血を通わせる感じがします


本当に リラックス出来ました


いつも 思うけど
リラックスって 大事だよね〜


ワタシ…いつも 緊張して身体が 
硬くなっているみたい


冷たい飲み物は 決して 
取り過ぎじゃないけど
でも やっぱり 冷えの原因ね



今更ながら 
自分の身体 労らなきゃって
包み込込まれると
そう 思っちゃうよね
本当に 大切なこと



Yさん ありがとうございます‼️



また しぶとく 生き返りましたよ
www. www. www.




明日は 午前中 病院です
朝イチで 行かなきゃ