3日前 いきなりの鼻水


やば〜い 速攻 葛根湯を
飲みました


2日前 最近 夜になると
足が うっすら浮腫むので
久々の利尿剤


毎回の感想は…
キッツイ‼️


夜 ゲリピー 4回


そして今日


お腹も普通だし
ちょっと ダルいのは
いつもの事だし(笑)
浮腫むが 気になるし…



また 利尿剤飲みました‼️



の…結果
効き過ぎて 何度も何度ものトイレ


もう キツイったらありしゃしない‼️


いきなりの運動不足解消⁉️みたいに
動かなきゃいけないし


もう お昼からは グダグダ


昼ごはんも 食べれんかった‼️


オマケに 腰痛がひどくなって
アイタタ アイタタ うなりっぱなし


あぁ〜〜 グダグダで
散々な1日…


さすがに 利尿剤 中止になりました
www. www. www.


若干の風邪も 影響してるのかな〜






元気に 草原を 走りたい