もう しばらく 旦那さん頼りで
作ってません


最初は ラッキーとか
思っていた時もあったけど


今は…


旦那さん ごめんなさい
私の作った料理の方が
美味しいです (笑)


旦那さんは 調理師だけど
大人数を作っていて
家族ともなれば 四人分でしょ


勝手が 違うよね〜


昨日 ひょっこり 現れた 次男くん


 手羽先をニンニクと生姜で
甘辛く煮込んだ料理
久々に作りました


これは やっぱり ワタシにしか
出来ない味だな 


次男くん…久しぶりだね〜なんて
でっかい手羽先を 5本も食べました


ワタシも 何故かしら 
2本 食べれました(笑)



料理が作りたい…



作れる体力をつける為
日々のリハビリ 頑張っています


明日は ワタシの母親直伝の
茄子シギを作ってみたいと
思ってます


こうご期待‼️
なーんちゃって(笑)