本は 毎月 3冊〜4冊 買います


全部 アマゾン経由 (笑)


ほとんどが 中古本で
食べれないのに 料理本だったり
健康の本だったり
ジャンルに問わず
よく 買う方だと思うな



今日は 新作です‼️

{80C0836A-8725-47EB-AF55-42F7B5A7139B}

久本雅美さん


6月に 失意の中
ワハハ本舗の舞台を見て
小さな身体を 
エネルギッシュに動かし
笑いを生む


笑いだけでなく
そこには 配慮があり
優しさや 思い遣りまで感じ



大ファンになりました‼️




今回は 自分磨きにも
役に立つなぁ〜 なんて
思いながら アマゾンで ポチッ


何せ 先日のブログでも
ご存知の通り
しばらく ごく一部を除き
外部と遮断してました
このワタシ (笑)


友達からの着信さえ
ずっと 無視してました


いや…話をし 笑う余裕すらなく


ごめんなさい
それすら 自分を責め
元気になったら 必ず 電話するから
許して…と 自己嫌悪でした



1人が 楽でした



でも 今は この姿見て‼️
復活するよ〜
蘇生するよ〜って


言えそうな気がする



きっと この本は
そんなワタシの背中を押してくれる
…必ず


そんな思いも込めて…


また 読んだら 感想書くね



期待大
希望大


ぶっははは