お昼には 無事 退院し
その足で 次の治療…
ケモ治療の病院へ行き
予約をして来ました‼️


前回 最悪に体力が落ちてる時の
副作用が 想定外にあって


実は 今も 口の中の粘膜は
元に戻らず 
お醤油さえ 滲みて 痛い


もちろん 歯磨き粉も
スカッとするのは 激痛で…



回復しません



で… そんな事も いろいろいろいろ
相談し 減薬に踏み切ります


で…効きゃ エンドレスのワタシには
こんなに ありがたい事はなく
ずっと 願っていた通りになりました




減薬で 効く‼️‼️‼️‼️



また 祈ろう〜〜
願おう〜〜
叶えて 頂こう〜〜



ほんとはね
セカンドオピニオンと称し
病院を変わる事まで 
考えていました


それは ダメなら
福岡の病院まで 通う?
新幹線は? え 引っ越す?


までまで 視野に入れ
チャー先生と 相談してたんだ


でも 今回 チャー先生が
減薬を要すると
手紙を書いて下さって



それが やっと実現しました‼️



ほんとは 前回 感染症まで 起こし
口の中の粘膜だったり
次は 恐怖そのものだったりして



だけど 逃げない‼️


減薬は チャンス‼️



主治医は これで 効けば
ずっと そのままで
行けるよね〜
その間に 体力つけて
頑張らないとね〜 と
言って貰いました



とりあえず 今夜は お祝い‼️
単純に〜〜 うれしい
なので…

{BACF56B2-E28F-447B-AE08-F553E1645E4A}

鮎〜
フワフワで マジで 美味い‼️

馬刺し〜〜
低カロリー 高タンパク いいね〜‼️

スシローのお寿司
久々の出会い…会いたかったよ‼️

みかん
初もの‼️



ぶっははは 
美味しく頂きました‼️