難しいこと❓


ふと そう思うことがある


無表情のままが (笑)


余裕がないと
やっぱり 笑えない


そんな経験を
何度もして来た


口角を上げるだけで
脳は 笑っていると
勘違いして
ありがたい事に
免疫を上げるそうだ


じゃ 口角 上げよう‼️


こう言う 見返り
有り難い
www. www. www.



ずっと前に こう言われたことがある


笑う事は 最初は 努力 
心がけること
でも 次は 気づかぬうちに
笑える様になるものだと…


笑うと 免疫も上がり
健康にもなる


笑いヨガって あるぐらいだから
よっぽど いいんだな


笑えないけど
笑えない自分を 笑う


ワッハッハ



今日の夕焼け
一瞬の出会い
しばし 見惚れてしまった

{DAB144E2-3284-445B-A43C-4B491B111A23}